インスタグラム(Instagram)のユーザー名を変更する方法


日付: 2016.02.22
カテゴリ:
現在、インスタグラム(Instagram)は世界各国の中で人気が集まって、日本も例外ではありません。優秀な撮影機能だけではなく、インスタグラムは社交的な機能も搭載します。友達の作り、海外の人と交流などの機能は含んでいます。これはなぜ世界各国の中で人気を集める原因です。有名な芸能人、例えば宇多田ヒカル、水原希子、長澤まさみなどもインスタグラムを利用しています。だから皆さんは、インスタグラムを利用して、好きな芸能人をフォローすることもできます。
インスタグラム
インスタグラムを初めて登録する時、初心者の方は適当にユーザー名をつける場合もあるでしょう。しかしインスタグラムを詳しく知っている後、もっと好きな名前に変更したくないですか?この記事はiPhoneで、インスタグラムのユーザー名を変更する方法を紹介します。
1.インスタグラムを起動し、スタート画面の右下にある人物のようなアイコンをタップします。
インスタグラムを起動
2.そしてユーザーの個人ページに入り、中にある「プロフィールを編集する」のところをタップします。
ユーザーの個人ページに入り
3.赤い枠の中で、希望のユーザー名を入力します。その後、「完了」をタップすれば、ユーザー名を変更できます。
*注意事項:
既存のユーザー名を入力しても変更できません。ご注意ください!
また、ユーザーネームに使える文字は「半角英数字」と「アンダーバー」のみです。
希望のユーザー名を入力
以上はインスタグラムのユーザー名変更方法でした。ユーザー名以外にも、ここではいろんな情報を編集できます。情報の編集が終ったら、もっとうまくインスタグラムを楽しめますね!前に言ってた通り、インスタグラムを利用している芸能人もいっぱいありますので、好きな芸能人をフォローしてから始めるのはどうでしょう?インスタグラムを利用している一部分芸能人のユーザー名:
宇多田ヒカル:   kuma_power
水原希子:     i_am_kiko
長澤まさみ:    masami_nagasawa
山田優:      yu_yamada_
柴咲コウ:     ko_shibasaki
小嶋陽菜:     nyanchan22
浅野忠信      tadanobu_asano

guest
0 討論
Inline Feedbacks
レビューをすべてチェックする