FonePaw >  ブログ >   >  iPhone着信音の設定方法

iPhone着信音の設定方法

日付: 2015.07.22 カテゴリ:

iPhoneでは、好きな音楽を着信音として設定できる機能が搭載しています。自分の気に入りの音楽を着信音にすると、自分のiPhoneに電話来る時はすぐに気づけますし、好きな音楽を聴けると気分も良くなりますね。着信音を設定すると詳しく方法はここで皆様に紹介します。

まずはiPhoneの「設定」を開きます。「サウンド」をタップして、設定画面に入ります。
iPhoneの「設定」を開く
サウンド設定画面下の「着信音」をタップすると、着信音を選べます。iPhoneの中には、既にいくつの着信音があって、タップすると設定できます。
「着信音」をタップ着信音を設定
もちろんiPhone中の着信音だけではなく、iTunesストアから着信音を購入して設定するのもできます。右上の「store」をタップするとストアに入り、そこで新しい着信音を購入できます。
「store」をタップ新しい着信音を購入
これで着信音の設定は完了です。でも全部電話も同じ着信音だと少々単調ですね。しかし、iPhoneには連絡先ごと個別な着信音を設定することもできます。異なる着信音で一発電話相手をわかります、便利ですね!

個別着信音を設定するには、まず「連絡先」アプリを開いてください。連絡先の編集画面に入って、「着信音」のところをタップすると、さっきと同じように着信音を選べます。これで簡単にこの連絡先の個別着信音を設定できます。
「連絡先」アプリを開く連絡先の個別着信音を設定
これからは自由に着信音を設定できますね!iPhoneには多彩な機能が搭載しています、着信音以外に、iPhone壁紙の設定も好きなように行えます。これらの機能を使いこなして、自分だけの個性的iPhone作りましょう!

  iPhone着信音の設定方法