iPhoneでインスタグラム(Instagram)に投稿しましょう!

日付: 2016.03.01
カテゴリ:

現在、インスタグラムは世界各地に流行っています。複雑な操作は必要なく、その独特な撮影編集機能は、簡単でおしゃれな写真ができます。それだけでなく、その社交機能も人気が集まる原因です。だから今回は、この大人気なインスタグラム(Instagram)に写真を投稿し、シェアするやり方を紹介します。

1.投稿するにはインスタグラムにログインする必要があります。まずIDとパスワードを入力し、ログインしてください。

インスタグラムにログイン

2.下にあるアイコンの中、真ん中にあるカメラのアイコンをタップします。
カメラのアイコンをタップ

3.すると、撮影画面に入ります。この画面は、直接に写真を撮れます。下丸のアイコンをタップして、投稿したい写真を撮ります。(また、アルバム中にあるを使っても投稿ができます。アルバム内の写真を利用したい場合は、左にある写真のサムネイルをタップすれば、アルバム中の写真を選択できます。)
写真を選択

4.後は写真を加工するステップに入ります。ここでは、インスタグラムの独特な編集機能を使えます。例えば、写真の「明るさ」、「暖かさ」などの設定が調整できます。好きなように写真を編集しましょう!編集が終わったら、「次へ」をタップします。
写真を編集

5.最後にシェアの設定をします。FacebookやTwitterなど、画面に表示されているSNSを選択すると、そちらに共有することもできます。設定が完了し、「シェア」を押せば、タイムラインに戻れ、投稿の内容も確認できます。
シェアの設定をします

まとめ
インスタグラムはその独特な撮影編集機能で人気が集まっています。見たところ簡単な編集機能ですが、上手に使えば、素晴らしい写真を作ることもできます。皆さんも今すぐインスタグラムに投稿して、世界中の人々に美しい写真をシェアしましょう!