Instagramの「更新できない」エラーの解決方法

日付: 2017.03.23
カテゴリ:

大部分ほとんどの場合、Instagramの機能が良く問題無く使われえますが、時には原因不明で更新できないメッセージが出ます。iPhoneでInstagramのアプリを開けて新しい情報を見ようとする時、「更新できない」というメッセージが出現すると、イライラしますね、きっと嫌な感じをしています。今、ここからはこの問題を解決するいくつの技方法を下記の通り紹介します。

1、ネットワークの接続


ネットワークが接続できないというのは最大の原因です。この問題について、まずすべきなのはネットワークの接続を検査ですします。

携帯ネットワークモバイルデータもしくはとWiFi信号がと接続しているかどうかされる状態を確認確保してくださいます。ちなみにたとえ接続中と表示してもあれを確保できますが、もしネットワークの信号が弱い場合、依然として更新できない場合がありますです。ブラウザーで一つのホームページを開けて、もし登録表示速度が随分遅いなら、ネットワークの信号が弱いことを表します。これで、信号が強くなる時、またInstagramを使います。或いは、トラフィックモバイルデーターとWiFiデーターの間でに変更して、どちらの方が信号強いかをと比べて使います。

Instagramの公式サービスセンターもこの問題の原因について二点をの説明がありますします。

· 携帯のトラフィックの通信量が制限さられた。もし毎月の月末にこの「更新できない」問題が出現するなら、その原因はたぶん携帯データ通信量ーが1ヶ月の定量を超える場合、自動的に携帯キャリアに限られましたることです。自分の携帯キャリアをに連絡して、解決します確認してください。
· ネットワークの接続がオーバーロード。もう一つの原因は大勢な人が一つのネットワークを同時に使っている状態です。例えば、コンサート或いはバスケットボールゲームを見る時。

 

2、携帯を再起動


もし以上の方法で依然として更新できない場合、自分の携帯を再起動してみよう。たぶん全部の携帯に役割があると言えないですが必ず問題を解決できるわけではないが、試す意味価値があります。

 

3、Instagramアプリのシステムをアップデートして或いは削除してからもう一度付けます再インストールします


旧い版古いバージョンのInstagramアプリが更新できない問題を引き起こすバグを持っています。新しシステムが開発されて最新バージョンにアップデートすれば、過去のバグを解決してから発表されできます。早速に今すぐ自分のアプリのシステムをアップデートしたほうがいいです。

もし自分のスマホは既に携帯で最も新しいシステムをバージョンのアプリ持っていた場合、一度アプリを削除して、再度またダウンロードして付けることインストールすることを試しますてください。iPhoneユーザーなら、Instagramアプリのアイコンのを左上側に小さな×が出るまでずっと長押して、その×にクリックしてすれば、削除できします。

4、不適当なメールポストとコメントをキャンセル削除します


数多くのユーザーは不適当なメールポスト、写真もしくは及びコメントが自分のアカウントに保留するので、更新できない問題も起こしました。そのこんな時、コンピューターパソコンでInstagramにサインインして、自分のアカウントを検査してくださいます。

メールポスト:もしあなたのあるポストがメールがInstagramシステムに不適当だと思われるなら、ブラウザーでサインインする時、更新できないメッセージがもらえ表示します。そういうメールを削除すべきです。

写真:プロフィール写真の原因でエラーが起こすユーザーもいます。こういう場合はある写真の輪郭がこういう問題をもたらす可能性も持っています。旧い写真をの代わりに新しい写真をアップロードして、解決することができます。

コメント:ブラウザーでサインインする時、自分のメールポストの中下に不適当な言葉を含めたコメントを探して、##という記号の話を削除したほうがいいです。また、√という記号が持っているないコメントがあれば、それも削除したほうがいいです。アプリが登録できなくなり、あれこれらのコメントを削除した後、アプリが正常に戻ります。

以上のすべては上記なのはInstagramが更新できないという問題への全部の方解決法です。もしこの問題がどうしても解決できない場合、Instagramシステムに報告して手伝いを求めることができます。Instagramアプリを開けて、設置の中に「問題を報告」「機能の問題」を選択して、それから具体的にあの問題を説明します。