簡単にホテルを探す、予約できるアプリ「relux(リラックス)」


日付: 2015.12.24
カテゴリ:
旅行に行く時、泊まるホテルについて悩んたことありますか?満足できる旅をしたいなら、旅行先の景色なとはもちろん大事ですが、適切な宿泊施設を選ぶことも重要です。もし選択に困っている方がありましたら、今回紹介するこの「relux」は、宿泊施設を選択する時にお役に立てるでしょう。
ホテルを探す、予約できるアプリ「relux」
「relux」はアプリで旅館やホテルの情報がわかる、直接予約することもできるサービスです。宿選びのプロフェッショナルにより厳選された、約600の高級旅館・高級ホテルの検索ができます。数は他の同類サービスと比べてそんなに多くはないが、満足度の高い宿泊施設を提供できるため、掲載している旅館とホテルは全部厳正な審査を通過したものです。つまり「relux」を使えば、信頼できる施設からお気に入りの宿先を選択できます。宿泊施設を検索することも便利です。宿泊日・人数・エリアを入力すれば、該当する旅館・ホテルが表示されます。価格等もここで確認でき、更に「relux」では、宿泊料金は最低価格という保証もあります。気になる宿泊施設をタップすると、詳しい紹介やサービス内容等の情報も確認できます。
宿泊施設を検索することも便利
部屋を予約するには会員登録する必要がありますが、この「relux」は年会費や、登録料は一切なしで、全てが無料で利用できます。更に施設によって、ウェルカムドリンクやチェックアウト時間延長・優待料金等、いろんな特典があります。素晴らしい旅を望んでいるのでしたら、「relux」を試してみるのはどうですか?

guest
0 討論
Inline Feedbacks
レビューをすべてチェックする