すばらしい!無料音楽をダウンロードできるおすすめサイト!


日付: 2016.06.21
カテゴリ:

動画を作る時、音楽を付けたい場合もあるでしょう。日本では無料音楽をダウンロードできるサイト少ないで、音楽素材の探しは難しい。だから、筆者はいくつの無料音楽をダウンロードできるサイトとソフトを整理して、皆さんに紹介します。お役に立つように~

これから紹介するサイトは、著作権フリーの素材を提供するサイトで、違法ダウンロードではありません。違法ダウンロードとは、ネット上に違法にアップロードされている映像・音声の著作物を、違法なものであると知りながらダウンロードする行為を言います。皆さんも違法ダウンロードをしないようご注意ください!

1.Last.fm

Last.fm

Last.fmは好みの種類、または好みのアーティストを指定しておくだけで、それに似た曲を自動選曲し流してくれるラジオサイトです。最新最速の音楽を試聴し放題、一部の音楽を無料でダウンロードすることができます。不足のところは、音楽も無料でダウンロードできる曲は多くないで、そしてほとんどのの曲が英語です。

2.JAMENDO MUSIC

JAMENDO MUSIC

JAMENDO MUSICは無制限で法的に音楽を無料でダウンロードできる海外のサイトです。最も注目される点は、大量な無料ダウンロード音楽があるのです。しかし、このサイトは海外のサイトですから、音楽はすべて外国語、サイトの言語は英語しかないです。その他、このサイトの音楽は流行っている最新の音楽が少ないです。

3.NAIJ MUSIC

NAIJ MUSIC

NAIJ MUSICは本当の流行っている音楽ダウンロード放題の素晴らしいサイトです。ユーザーはこのサイトに音楽をダウンロードするやアップロードしてシェアすることもできます。外国で人気が高いです。ただ一つの欠点は、日本の音楽がありません。欧米系音楽が好きの方は、このサイトがおすすめです。

4.魔王魂

魔王魂

「商用利用OK 改変OK 報告不要 フリー音楽素材」で有名になる「魔王魂」は、すべての方に自由にダウンロードできる音楽素材を無料提供するサイトです。歌はもちろん、BGM素材と効果音もたくさんありますので、音楽愛好者の中に歓迎されています。そして、このサイトはほぼ毎日に新曲を追加します。

5.DOVA-SYNDROME

DOVA-SYNDROME

今までフリーBGM(音楽素材)4,015曲+フリーSE(効果音素材)278曲があるDOVA-SYNDROMEは、著作権フリーのBGM・音楽素材をMP3形式でダウンロード配布して、用途や商用、加工の有無を問わず、どなたでも無料で使えるサイトです。魔王魂より、DOVA-SYNDROMEはもっと詳しくに音楽素材を分類して、ユーザーは使いたい素材を簡単に見つけます。

6.Youtube オーディオ ライブラリ

Youtube オーディオ ライブラリ

Youtube オーディオ ライブラリは動画のBGMを無料でダウンロードできるYoutubeのチャンネルです。最初の音楽が少ないですが、最近ではかなりの楽曲数となり、多くの方に利用されています。このチャネルの曲がたくさんありますが、ダウンロードしたいなら、ツールが必要です。保存したい方は、次の無料音楽をダウンロードできるソフトをご覧ください!

FonePawスーパーメディア変換 

FonePawスーパーメディア変換

Youtube、ニコニコ動画などの動画サイトから音楽を無料にダウンロードしたい方に、FonePawスーパーメディア変換がおすすめです。このソフトはソフト会社FonePawより開発、大人気を集め、動画と音楽の変換・編集・再生・ダウンロードが一本でできるのソフトです。初心者でもできる簡単な操作で、手軽に動画や音楽をダウンロードでき、そして画質の選択も可能です。無料音楽をダウンロードしたい時、ぜひFonePawスーパーメディア変換を試みてください!

以上はおすすめの無料音楽をダウンロードできるサイトとソフトです。皆さんは需要によって参照ください!お役に立つように~

guest
0 討論
Inline Feedbacks
レビューをすべてチェックする