よそ見するな!猫ちゃんの専用撮影アプリ―― CatShot! Lite


日付: 2016.06.29
カテゴリ:

かわいい猫ちゃんや子犬を見る時、たまりかねてスマホを持ち出して写真を撮る方は少なくないですね。しかし、皆さんは猫ちゃんがとにかくカメラに目線を向けない、いい写真を撮ることが難しいと思いませんか?例えば:

猫ちゃん

猫ちゃんをおとなしくにカメラに注目させ、いいモデルになる方法はないだろうか?

CatShot! Liteはこの問題を完璧に解決できます:これはBGM付きの撮影アプリで、猫の鳴く声・鳥・掃除機・餌を皿に入れるなどの効果声を含んで、一秒だけで猫ちゃんを引き付けることができます。

CatShot! Lite

CatShot! Liteは「アプリデフォルト」と「DIY録音」二つのサウンド種類を皆さんに提供して、そして最大四つの音を組み合わせて、猫ちゃんを引き付けることができます。

CatShot! Liteのレコード

CatShot! Liteの撮影画面も簡潔で一目瞭然です。ファインダーの右下はハートのアイコンが出る時、好きなサウンドボタンをタップすれば、アプリは声を出すとともに自動に写真や動画を撮ります。猫ちゃんの面白い表情を撮るにはお役が立ちます。この機能を閉じたいならば、心のアイコンをタップすればいいです。

CatShot! Liteのカメラ

次は筆者がテストで撮った写真です。効果は抜群だ!!

CatShot! Liteは効果抜群

「設定」の中にあるアップデートバックを購入すれば、他のサウンドを利用でき、広告も取り除けます。

ちなみに、CatShot! Liteを利用する前に、猫ちゃんにびっくりさせないようにスマホの音量を調整するほうがいいです。筆者は音量を最大に調節して、猫をびっくりさせて、そのあと暴走状態に入る経験がありますので(笑)。そして、違う猫ちゃんによって、いろんな反応がありますよ、ご興味があれば皆さんも試してみてください。

CatShot! Liteは iOS 6.0以降 のiPhone 、iPad とiPod touch を対応、サイズは10.6 MB、課金ありの基本無料アプリです。
iTunesからダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/catshot!-lite/id534850544?mt=8