VUE:映画の質感のあるビデオ!スマホでもできる!#iOS

日付: 2016.08.12
カテゴリ:
Facebook、TwitterなどのSNSを見ると、焦点がぼんやりして、構図も大変悪くて、全然区別がつかないビデオはよく見れます。画面がひどすぎて、もしスマホでこんなビデオを見るとすぐに画面を閉じたくてたまりません。
スマホで撮ったものは全てこのようなやばいビデオですか?スマホではすばらしい映画ほどのビデオは撮影できませんか?いえ、できますよ!ここで超すごいビデオ撮影ツール-VUEを紹介します。
VUEはミニビデオの撮影と編集に対応するアプリです。六月五日App Storeにリリースされました。最初のバージョンは既に120以上の国家と地域のApp Storeの管理者たちに推奨されます。
VUEの中では多種類のフィルターを搭載しています。左右にスワイプして選択することができて、そして編集した効果も即時的に表示されます。前面カメラと背面カメラの撮影もサポートします。背面カメラを使う時、アプリは自動的に識別して、美肌モードを自動的に起動します。コンテ数、時間の長さと画幅も自分で調整できます。
多種類のフィルターを搭載

既存ビデオに対する編集機能はVUEの長所です。単体もしくは複数のビデオから内容を導入して、それぞれのコンテの始まり時間、フィルター、焦点変更の効果は分けて編集することができ、編集後のビデオの全面的なコントラストと彩度を調整することもできます。

編集機能

更に自分だけのスタイルを持つ作品を編集したいですか?問題ありません!VUEはオープニング、透かし、音楽またはロゴを添付できます。出現の時間と内容はどちらでもカスタマイズ可能です。最新バージョンのVUEは字幕を入れることもできます。このソフトで、ビデオを撮ることで自分をアピールできて、生活の記録もできます。

オープニング、透かし、音楽またはロゴを添付

完成したミニビデオはメール・メッセージなど利用してシェアできます。SNSでシェアすることがとても便利です。QRコードを含める画像、または直接的に再生URLを生成でき、簡単にビデオを友達に分け合えます。

メール・メッセージなど利用してシェア

誰も自分の生活の主人公、かつ生活の監督です。
身の回りのものはカメラで記録してから、馴染みの方とシェアする価値があります。
VUEを利用して、SNSの「黒沢明」になりましょう!

アプリ名前:VUE
適用バージョン:iOS 8.0+
適用機種:iPhone・iPad
サイズ:46.7MB
価格:無料
ダウンロード:
https://itunes.apple.com/JP/app/vue-video-camera-artistic/id1114690993?mt=8