「FonePaw iPhoneデータ復元」の最新版(1.5.0)についての紹介

日付: 2015.03.24
カテゴリ:

最近、「FonePaw iPhoneデータ復元」の最新版(1.5.0)が登場しました。「FonePaw iPhoneデータ復元」はiPhone, iPad, iPod から紛失したデータを復元できる専門家です。iDeviceから紛失したデータを直接的に復元したり、iTunesのバックアップファイルから復元したり、iCloudのバックアップファイルからバックアップしたりすることができます。

update

「FonePaw iPhoneデータ復元」の最新版(1.5.0 )はまず、iCloudのデータを獲得できない問題を解決しましたので、iCloudのデータをもっとスピード速くバックアップすることができるようになりました。

次に、スキャンモードの機能もアップデートされました。カメラロール、フォトストリーム、またフォトライブラリーに保存された写真を区別する機能を搭載され、そして、それぞれの写真を正しい カテゴリーに分類できます。また、サムネイルのデータ分析機能が増加したので、ある写真のサムネイルを取得できるようになりました。

最後に、この最新版ではボイスメモファイルをm4aで出力でき、ほかのディバイスとのフォマット交換をいっそう便利にさせました。

この最新版はご希望に応じることをお祈りします。もしほかのアドバイスとアイディアがございましたら、ぜひご連絡ください。