FonePaw iPhoneデータ復元の最新バージョン1.6.0の特徴


日付: 2015.04.17
カテゴリ:

iOS 8.3がリリースした後、FonePaw iPhoneデータ復元の以前のバージョンはこのiOS 8.3にうまく対応できないというバグを弊社の技術部が発見しました。そして、一日中にこのバグを修復しました。

FonePaw iPhoneデータ復元の最新バージョン1.6.0は2015年4月10日に発表します。iOS 8.3に完全対応です!たとえお持ちのiPhone、iPad、iPodはiOS 8.3にアップデートしたとしても、データが復元できないという心配はありません。

さらに、最新バージョン1.6.0はWhatsAppのデータの復元を強化しました。WhatsAppのトーク履歴や添付ファイルが誤削除などで消えてしまった時、FonePaw iPhoneデータ復元のWin版或いはMac版をダウロードして復元してみてください。

FonePaw iPhoneデータ復元 V1.6.0

大事なことを言い忘れていたが、WhatsAppのトーク履歴や添付ファイルを復元できるだけでなく、FonePaw iPhoneデータ復元は消えた写真、連絡先、動画、SMSなども強力に復元できます。

他、ご提案などがございましたら、コメント欄へのご記入をお願い致します。または、サポートセンターにお問い合わせください。