「FonePaw iPhoneデータ復元」の最新版(1.7.0)がリリースされました!


日付: 2015.04.25
カテゴリ:
「FonePaw iPhoneデータ復元」の最新版(1.7.0)は、2015年4月25日にリリースされました。FonePaw iPhoneデータ復元 V1.7.0

サポートチームは「FonePaw iPhoneデータ復元」のユーザーの方々から、様々な意見や要望を受けました。この前、サポートチームはこれら建設的な意見を整理分別し、R&Dチームに渡しました。そして、新しいバージョンの「FonePaw iPhoneデータ復元」は最近リリースされました。ここからは今回のアップデートについて紹介します。

まず、今回のアップデートに伴う、「FonePaw iPhoneデータ復元」のフランス語版が利用出来るようになりました。お客様はメニューの下の言語で、簡単にフランス語への切り替えをすることができます。

フランス語に変更

それから、今回の最新バージョンには、異なるデバイスでも、同一のiCloudアカウントを使用していたら、より多くのバックアップファイルを表示できるようになりました。いつかもしiCloudを通じてiPhoneを復元したい時は、もっと多様な選択ができます。

iCloudバックアップファイル

今回の最新バージョンは前に発覚したバグを修復し、そして、デバイスの検出とコネクトの不具合も修復しました。

それとメニューの環境設定で、アップデートを自動的にチェックすることが設定出来ます。これを有効にすれば、これからは自動的にアップデートすることが出来ます。

「FonePaw iPhoneデータ復元」(1.7.0)についてもっと詳しく知りたい方は、 こちらの動作環境をご確認ください。

製品にご興味のある方、もしくは、ご意見•ご要望のある方はぜひこの下のコメント欄またはsupport@fonepaw.jpにて教えてください。