早くもGalaxy S6 Plus?!サムスン新機種リーク画像


日付: 2015.06.10
カテゴリ:

近日発売されたサムスンスマホ・Galaxy S6 Edgeはいい売り上げを取り、早速も大画面モデルのGalaxy S6 Plusの発売が決まったという噂がありました。しかも、早くもリーク画像が流出しました!早速見てみましょう。

サムスン新機種リーク

Snapdragon 808プロセッサが搭載

デザインがとても似ていますので、ちょっと見分けにくいかもしれません。しかし画面は確かに5.5インチまでに大きくなっていて、更にデュアラルエッジスクリーンが搭載されている模様です。まさに「Plus」ですね。韓国メディアによると、Galaxy S6 PlusはSnapdragon 808プロセッサが搭載され、ストレージも32GBがあります。カメラについては背面1600万画素と前面500万画素、Galaxy S6 Edgeと一緒のようです。

まだ情報が少ないので、サムスン好きな方には続報を待つしかないですね。

guest
0 討論
Inline Feedbacks
レビューをすべてチェックする