iTuens代替ソフトトップ10!優秀ソフトをまとめて紹介

日付: 2016.12.05
カテゴリ:

普段、iPhoneユーザーはデバイス上の音楽を管理したり、パソコンに移行したりする時、よくiTuensを利用します。でも、iTuensで音楽を管理するのは便利だと言えないと思います。iTuensを介さず音楽を転送や管理することができますか。iTuensを代替できるソフトはありますか。そう考えて、音楽だけではなく、写真やアプリなどの管理もできる代替ソフトを探している人がいるはずだと思います。そんなん人々にトップ10 iTuensを代替するソフトを紹介します。

 

1.Senuti


Senutiというのは、Mac OS Xシステムで使うアプリです。操作画面はiTunesと似ていて、音楽だけではなく、Podcastや動画も転送可能です。Senutiでの転送は便利ですが、たまにりはソフトが動かなくなることもあります。

Senuti

 

2.FonePaw iOS転送


iPhoneユーザーはFonePaw iOS転送ソフトで簡単に音楽を転送することが可能です。操作画面は簡潔で、理解やすいので、ソフトを使うのはそれほど難しいことではないと思います。それに、iOSデバイス、Windows、Mac、iTunes、好きな両者の間に音楽やMP4ファイルを転送することが可能です。ほかのパソコンに変更したら、iTunesライブラリは自動的に同期されます。[没有这个功能?]また、ソフトを通して、再生リストを作成したり、リストを削除したり、中に曲を追加したりするのは簡単にできます。また、メッセージや写真やブックなどのファイルを管理することも可能です。

FonePaw iOS転送

Windows Version DownloadMac Version Download

 

3.SynciOS Manager


SynciOS Managerソフトは、iPhoneだけではなく、Androidデバイスのユーザーも利用可能です。音楽や動画などを含み、多い項目の転送ができます。

SynciOS Manager

 

4. PodTrans


iPhone/iPodからファイルをパソコンに転送するには、PodTransソフトはいいがよい選択です。ソフトのサイズが小さいけど、転送の機能は強力です。音楽のエクスポート輸出、インポート輸入、削除も可能です。でも、このソフトはマルウェアがついていますので、利用する時は注意ください。

PodTrans

 

5. iFunBox


iFunBoxは無料で、iPhone/iPad/iPodユーザーにとって使いやすいものだと思います。デバイスをUSBケーブルでパソコンと接続したら、ソフトでパソコンのメディアファイルをデバイスにコピーすることが可能です。しかし、ソフトにはバグやマルウェアがあるそうですから、利用する際注意します。

iFunBox

 

6.iTools


iToolsで多いファイルを転送することが可能です。その上、操作も簡単で、音楽を転送したかったら、このソフトが最も良い選択です。でも、このソフトにはバグがあるため、時々問題が出てきます。

iTools

 

7. iExplorer


iPhoneユーザーによると、iExplorerソフトは評判がいいそうです。このソフトの特徴はiOSデバイスの間で音楽や写真や動画をよりよく管理できるということです。iPhoneをパソコンと接続するだけで、ソフトが自動的にiPhoneを認識します。操作画面はiTunesのと似ていますが、データの紛失などの問題を心配する必要はなさそうです。でも、言語は英語のみだから、英語が分からない時は少し不便かもしれませんだと思います。

iExplorer

 

8. TunesOver


TunesOverを利用すれば、簡単なステップでiOSデバイス(iPhone/iPad/iPod)上のメディアファイルをPCやMacに転送することが可能です。また、転送するとき、重複のファイルを認識できて、転送もしません。このソフトは無料の体験版がありますが、ソフトの全機能を利用したい場合は、購入しなければならないようです。

TunesOver

 

9. Jajuk


Jajukは音楽の転送ソフトとして、電光石火な速い処理スピード[有点夸张]と強力な機能が持っています。音楽がもちろん、他のiPhoneのファイル(ブック、動画など)の転送も簡単にできます。

Jajuk

 

10. Wondershare TunesGo


最後に紹介するソフトはWondershare TunesGoです。評判のいい音楽転送ソフトとして、TunesGoを利用すれば、音楽の管理、転送、ダウンロードが手軽くできます。それに、TunesGoを使って、iTunesとAndroidデバイスの間で音楽を転送することも可能です。また、このソフトは自動的に重複曲を削除します。

Wondershare TunesGo

以上のはiTunesを代替できるトップ10ソフトの紹介です。好きなソフトを使ってみてください。