小さくて精緻なMoto G5 Plusがリークされる


日付: 2017.02.07
カテゴリ:

前にモトローラの新型スマートフォンMoto G5 Plusの実機写真は見ましたけど、最近、Moto G5 Plusの実機サイズがイギリスの小売商にリークされました。ディスプレイが更に大きくなり、この前の写真に合わせて、なかなかいいスマートフォンではないかと思われます。

リークされた情報からみると、Moto G4 Plusの実機サイズが153X76.6X9.8mmだが、Moto G5 Plusの実機サイズが150X74mmで、幅と高さが減ってディスプレイが大きくなるようです。しかし、今の段階では厚さが不明です。

スペックとしては、Moto G5 Plusは5.5インチフルHD(1920×1080)ディスプレイと「Snapdragon 625」プロセッサを搭載して、前面に500万画素+背面に1300万画素カメラ、4GB RAM+32GB ROMを採用しています。また、電池が3000mAhとなり、急速充電TurboCharging機能もつき、Android 7.0システムをサポートします。情報によりますと、Moto G5/G5 Plusは2月末に開催されるMWC 2017にて発表され,3月の中旬で発売される見込みです。

guest
0 討論
Inline Feedbacks
レビューをすべてチェックする