スポーツ専用のニュースアプリ「Player!」


日付: 2015.12.01
カテゴリ:
今日は皆さんに紹介するのは、スポーツ専用のニュースアプリ「Player!」です。つい最近AppStoreにベスト新着Appに選ばれた「Player!」 は、スポーツ関係の情報やニュースをあつめるだけではなく、試合中継まで見ることができる、総合スポーツアプリです。
スポーツ専用のニュースアプリ「Player!」
「Player!」 の内容は「ニュース」「トレンド」「ライブ」「お知らせ」「プロフィール」5つのカテゴリに分類されています。
「Player!」 の内容
一番目は「ニュース」、ここでは最新のスポーツの情報が続々更新していて、画像もあり一目瞭然。それにスポーツの種類はなんとサッカー、ラグビー、バスケットボールなどのメジャースポーツから、オリンピック競技やアマチュアスポーツまで150種類を超えます。
最新のスポーツの情報が続々更新
そして二番目のが「トレンド」です。試合の記事ばかりじゃなく、色んな視点からスポーツ関連の情報を報道します。例えばマラソン大会開催地の地方人気料理も紹介されます。実にスポーツ関連で面白ければなんでもありって感じ。
スポーツ関連の情報を報道
「Player!」の一番目立つ機能は試合の生中継を見ることができ、スケジュールも表示される「ライブ」です。いつでもどこでも、iPhoneさえ持っていれば、試合の最新状況がすぐ分かります。間に合わない試合なんてありません!通勤ラッシュで交通渋滞、或いは残業で試合が開始まであとぎりぎりのときは、「Player!」さえあればこれらの難問もバッチリ解決。もちろん、記事にだけではなく、ライブ中でもコメントができます。気に入ったチームや選手を応援し、その気持ちを他のユーザーに共有するのも楽しい!また、SNS機能も導入され、気に入った記事をシェアしたり、他のユーザーをフォローしたりするのもできます。さあ、今すぐ熱狂型スポーツアプリ「Player!」をダウンロードして楽しめましょう。