友達を大事にしましょう!Lineの削除した友達を復活できる方法

日付: 2016.07.26
カテゴリ:

Lineは日本で流行っていて、子供からお年寄りまでに愛用されています。Lineを通してネットでいろんな人と友達になれることは、最も素晴らしいことだと思います。しかし、やはり迷惑行為をしてくる人や毎日つまらないメッセージばっかり送ってくる人があります、皆さんはこんな経験がありますか?そして、耐えなくて交換人を削除します。しかしながら、もし整理する時誤って別の友達を削除したら、友達を復活したい時、どうすればいいでしょうか。ご心配なく、対策法があります。ここでLineの削除した友達を復活できる方法を説明します。

削除と言ってもブロックと削除二つの状況に分かれます。基本的にブロックと削除の効果はほとんど同じなのです。しかし、ブロックリストに存在する友達は、まだ完全削除されたではないので、ブロック解除で簡単に復活することができます。もし完全削除した
場合は、復活したいなら、他の方法でしか行いません。

 

ブロックリストに追加された友達を復活


Lineの「設定」「友達」「ブロックリスト」の順でタップします。「ブロックリスト」に以前ブロックリストに追加された友達がを見つけます、復活したいなら「編集」をクリックして、「ブロック解除」を押します。

「設定」―「友達」―「ブロックリスト」の順でタップ

「ブロック解除」を押し

しかし、「ブロックリスト」「編集」「削除」を行ったら、その友達は完全に削除されるになります。復活したいなら、次の方法をご参考ください!

削除した友達を復活できる方法


方法一:友達のID・QRコードや電話で再追加
友達のID・QRコードや電話があれば、これらの情報で友達を見つけて、再追加して復活することができます。

友達のID・QRコードや電話で再追加

方法二:グループで再追加
削除された友達と同じなグループを参加した場合は、グループで再追加することができます。グループにメンバーリストを開き、復活したい友達をその中に見つけ、再追加して復活することができます。

グループで再追加

方法三:トーク履歴で再追加
友達をブロックして、或いは削除しても、トーク履歴は削除しないなら、まだ残っています。これで、削除された友達の情報が手に入れ、楽に再追加して復活できます。

トーク履歴で再追加

以上はLineの削除した友達を復活できる方法。実に簡単実用な方法です。皆さんも必要があれば、ぜひ試みてください!ただし、削除から復活する友達を再追加する場合、相手に通知を行います。そして、その通知を避ける方法がありません。相手が不機嫌になるかもしれませんので、日頃から友達を大事にしましょう!