これはすばらしい!超かっこいいバットマン版S7 edge

日付: 2016.06.28
カテゴリ:

バットマン版S7 edge

あの大人気な「インジャスティス:神々の激突」3周年を祝うため、Samsungとワーナー・ブラザースが連携して、インジャスティス版のS7 edgeを発表しました。

インジャスティス版のS7 edge

このS7 edge裏面はバットマンのマークがついてます。そして、このセットはGear VRヘルメット、金メッキのバットダーツとバットマンスタイルのケースも付きます。

バットマン版S7 edgeのスクリーン

このセットが正式に販売される日がまた少し先になりますが、ITサイトMashableはもうこのスペシャルセットを手に入れ、いくつの動画と写真を公開しました。

バットマン版S7 edgeのメニュー

インジャスティス版のS7 edgeの核心規格は変わらず、依然5.5インチのQHDスクリーンを採用、電池は3600mAHバッテリーで、500/1200万画素カメラも搭載。それから防水機能あり、ワイヤレス充電も対応できます。

バットマン版S7 edgeのケース

 

CPUはクアルコム820ではなく、国際版と同じののExynos 8890です。

バットマン版S7 edgeの後ろ

ソフトウエア面で、SamsungはTouchWizを黒と金色の本体にもっと合わせるように調整しました。

バットマン版S7 edgeとVR

現在、このインジャスティス版は中国・韓国・シンガポール・ロシアなどの一部の地区だけ発売される予定です。しかし、Samsungは今後もっと多い発売国があることも発表しました。

バットマン版S7 edgeのVR