SFタワータワーディフェンスゲーム「Sentinel 3」無料セール中!


日付: 2015.10.06
カテゴリ:

Sentinel

Sentinel 3: Homeworld

「Sentinel(センチネル)」シリーズはiOSでのタワーディフェンスゲームの定番の一つと言っても過言ではない。この「Sentinel」シリーズの第三作、「Sentinel 3: Homeworld」が、今App storeにで無料セール中!

シリーズのストーリーは突如侵攻してきたエイリアン軍団と戦うことです。このSFタワータワーディフェンスシリーズゲームの一作目の舞台は火星、二作目は地球。そして、この「Sentinel 3: Homeworld」では、戦場はエイリアンの母星となった。

この「Sentinel」シリーズの特徴といえる高いクオリティのグラフィックは本作にも健在。前作と比べさらに細かく書かれて、追加要素もたくさんあります。遊び方は一見簡単だが、やり方の違いによって深い戦術を広がることも可能となるでしょう。

タワータワーディフェンスが好きな方は今回のセールを見逃すことはないでしょう?それから本作では序盤のステージはかなり簡単ですので、初心者にとっても遊び易くになった。興味ある方は今回セールの機会で「Sentinel」シリーズを体験してみませんか?

guest
0 討論
Inline Feedbacks
レビューをすべてチェックする