友達の中にセンスが最もいい食いしん坊になりたい? テーマ―食物鑑賞


日付: 2016.05.13
カテゴリ:
食いしん坊に対して、この世に一番すばらしいものは美食です。食いしん坊達の世界に、軽蔑することもはっきり存在しているそうです。一般的に言うと、菜食主義者は肉食主義を軽蔑し、カクテルを飲む人はビルを飲む人も軽蔑します。もっとセンスがいい食いしん坊に進化するために、食物の源から全面的に了解しなければなりません。速やかにその知識を身に付ける方法の一つは以下のアプリを利用することです。

SushiCulture (iPhone) iOS

各地の寿司屋に行って、おいしい寿司をたくさん食べたけど、美食家になるためにはそれだけじゃ足りません。センスがいい美食家として、寿司のことをもっと詳しく知らなければ、一つの足で歩くみたいな感覚です。
寿司の源
このアプリは各種の寿司を詳細に紹介するだけでなく、寿司の食マナーと寿司屋の専門用語も紹介します。各寿司の点数をつけることもできます。

寿司のマナー

これを使えば、寿司についてのことはもっと詳しくに分かれます。また他人と寿司を食べる時、その名前を簡単に呼びれます。

SushiCulture はiOS 6.0+ のiPhone と iPadを対応、サイズは19.5 MB、完全無料

iTunesからダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/sushiculture/id399551570

 

The art of Japanese Confectioneries iOS

このアプリの写真を見れば、自分が京都にいるように感じます。

日本のお菓子

お菓子は日本食文化の「花」と呼ばれる。この小さく精巧なデザートは、一つ一つ心を込めて手作される食物です。お菓子は甘いデザートだけでなく、美しい芸術品を過言ではありません、意味深長の日本文化もそれに豊かに含んでいます。

お菓子の美

このアプリは主に日本のお菓子文化を紹介します。アプリの内容はお菓子の分類、異なる品種の作る材料とその起源など。例えば、「朝露」の取材、「ピクニック」の製作インスピレーション、「錦玉羹」この名前の由来などのことを含んでいます。細かい点はとても豊富です。

The art of Japanese Confectioneries は iOS 4.3+ のiPhone とiPadを対応、サイズは290 MB、価格 500円。

iTunesからダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/art-japanese-confectioneries/id488055254

 

 Seafood Watch(シーフードウォッチ)iOS & Android

このアプリは海の食材を選ぶ本だけでなく、更に一つ盛大な環境保護の本です。

シーフードウォッチ

「目が利く」はお客様の環境保護意識にもっと高い要求を提出することを意味している。口に食べる美食は地球の持続可能な食材から作られば、毎一回の食事を楽しく安心してエンジョイすることができます。Seafood Watchはそういうシーフード食材の情報と環境保護の購入アドバイスを提供するアプリです。

シーフードウォッチのカード

各種のシーフードの名前の後ろに小魚のアイコンを付き、違う色は異なるシーフードの購入アドバイスを代表します。同じシーフードにも、違う産地によって異なるアドバイスを提供します。赤色の小魚アイコンを見たら、この魚類に距離を置く方がいいです。この魚類を捕食過ぎる、もしくは大量人工養殖することも、環境と他の海生物に危害を与えます。

魚の種類

Seafood Watch はiOS 7.0+ のiPhone と iPad 及び Android 4.0+ のデバイスを対応、iOS 版 18.8 MB、Android 版 11 MB、完全無料

iTunesからダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/seafood-watch/id301269738
Google Playから入手:https://play.google.com/store/apps/details?id=org.montereybayaquarium.seafoodwatch

 

口で食べるものはやがて自分の血肉になります。「食べる」ことを大事にするのは、直接的な自分を大事にしている表現です。