「ニュース」AppleはiOS 8.4 beta3をリリースしました


日付: 2015.06.04
カテゴリ:

今週月曜日、AppleはiOS 8.4 beta3をリリースしました、今回のBeta版OTA(Over-the-air)方式でiOS開発センターを通じてダウンロードできます。そしてAppleは同時に開発者向けのXcode 6.4 beta 3をリリースしました。iOS 8.4

今回のアップデートはiPhoneのいくつのバグを修復して、そして音楽に関していくつの新機能を追加しました:
・Beta 4では、SiriでiTunes Radioをコントロールことが出来なくなります。
・iPhoneの音楽をiTunesに転送する或いはiTunesストアに表示する事がもっと簡単にできます。
・簡単な操作でiTunes Radioの過去履歴を検索できます。
・音楽の画面で「現在再生中」の表示がポップ・アップされます。
・オフライン音楽にも新しいロゴを付けられるようになります。
・トレンドサーチはBeta2で取り消します。

新機能を追加

噂によるとAppleは今年6月のWWDCでiOS 9を発表する予定です。だから業界ではiOS 8.4がiOS 8最後の更新になると見ます。