iOS 9.3対応の最新版「FonePaw iPhoneデータ復元」がリリースされました


日付: 2016.05.18
カテゴリ:

2.5.0バージョンの「FonePaw iPhoneデータ復元」(Windows)はiOS 9.0 / 9.1 / 9.2対応のiCloudから削除したデータを復元することができます。現在、最新版の「FonePaw iPhoneデータ復元」2.7.0はiOS 9.3デバイスのiCloudバックアップをダウンロードすることも対応済みです。

FonePaw iPhoneデータ復元2.7.0

今回のアップデート前に、一部分のユーザーは「FonePaw iPhoneデータ復元」でiOS 9.3のiCloudバックアップファイルがダウンロードできないことを弊社に伝えました。現在、この問題が解決されました。ユーザーは本社の公式サイトに最新版のソフトをダウンロードしインストールすれば、iOS 9.3のデバイスで作成されたiCloudのバックアップファイルから紛失したファイルを復元することができます。

周知の通り、iOS 9.3はユーザーのプライバシーを守るためのメモを暗号化する機能を追加しました。しかしながら、それでもメモが失った可能性がありますので、万が一メモが紛失したのはどうすればいいでしょうか。幸い、最新版の「FonePaw iPhoneデータ復元」はロックされたメモも復元できるようになりました。パスワードが覚えていれば、失ったメモにロックがあるとしても復元可能です。まず「FonePaw iPhoneデータ復元」を開き、iPhoneをコンピューターに接続して、そしてスキャンを行い、「メモ」をクリックしてパスコードを入力すれば、失ったメモを手軽に復元することができます。

メモの復元

最新版の「FonePaw iPhoneデータ復元」はいくつのバグも修正しました、ソフトを更新することがおすすめです。

Fonepaw iPhoneデータ復元」について何かの意見もしくは疑問をお持ちの方は、どうか遠慮なくこちらにご連絡ください。皆様から頂いた意見をもって、これからも満足できる製品を提供できるよう精進します。
メールはこちらのアドレスまでに:support@fonepaw.jp