Window 95をApple Watchにインストールすれば、モバイルのパソコンになれます?


日付: 2016.05.23
カテゴリ:

電子デバイスの計算能力がどんどん強くなるとともり、以前流行っていたパソコンシステム―Window 95はプログラマーにひけらかされるツールになるそうです。この間、ある19歳の少年がWindow 95をブラウザにインストールした後、Window 95をApple Watchに運行させる人もい現れました。

Window 95をApple Watchにインストール

この写真を見てください。Apple Watchの小さいなスクリーンにWindow 95のロゴが現れます。作者Nick Leeはこれをビデオに作成して、Youtubeに投稿しました、四日間に90万回を再生されました。以前Window 95を使った経験があるユーザーに対して、この熟知したシステムをApple Watchに運行することがどんな体験を知りたいかもしれない。

ハ—ドウェアの性能から見ると、Apple Watchは90年代のパソコンより強い性能を持っていますが、Window 95をApple Watchに滑らかに実行させることができまません。実は、たった起動の時間が一時間に達します。

起動の時間が一時間

Youtubeにこのビデオを投稿したNick Leeは、Window 95がアップルのオーダーメイドプラットフォーム―ARMに合わないゆえに、他のシュミレータでこのプロジェクトを叶えることを説明しました。だから、この方式でWindow 95はApple Watchに起動する時間が一時間を超えます。

ビデオにより、Window 95のマークがApple Watchの小さいなスクリーンに現れることは簡単なことではありません。だからこのプロジェクトは実用的なことではないかもしれなく、プログラマー自分の趣味を満足することです。

win95のメニュー

しかし投稿者Nick Leeに対して、このことは他の意味があるかもしれません。彼はYoutubeの説明にウェブサイトを一つ残した、そのサイトはどうやらとあるプロジェクトの人材募集サイトのようです。この方法で募集するのがいいかもしれません、メディアの報道と視聴回数の上昇とともり、この方法で自分に合う仕事を見つけれる人がいてもおかしくないだろう。