ついに登場!iPhone 7の公開時間:9月7日

日付: 2016.09.05
カテゴリ:
日本時間8月30の深夜、アップル社はメディアに招待状を送りました。招待状にはっきりとiPhone 7の公開時間を書かれました。「See you on the 7th」と書って、即ちアップル社は9月7日に新製品の発表会を予定しています。その時、皆さんはiPhone 7とApple Watch 2と会うことができます。
9月7日に新製品の発表会を予定

今回の招待状は主に「7」を強調しました。それから見ると、今年の新しいiPhoneはiPhone 7と呼ばれる可能性が高いです、この前噂のiPhone 6SEではありません。iPhone 7に関する情報は既に大量に流出され、デザインから見ると、iPhone 7は恐らく以下の写真のようなデザインです。

iPhone 7のデザイン

iPhone 7のデザインはiPhone 6sのと似ています、違うところといえば、5.5インチのiPhone 7がデュアルカメラを搭載するようです。5.5インチのiPhone 7は普通版の比べて、スクリーンが大きい他に変化はあまりありません。前に流出したのSmart Connectorについては、現在はまだ詳しい情報がありませんので、断言できません。

iphone7とiphone7s

今年発売予定のiPhone 7とiPhone 7 Plusの違いは大きくなります。iPhone 7PLUSは3GBのメモリーを採用し、iPhone 7はまだ2GB以内のメモリーを搭載します。それから前に「ウォールストリートジャーナル」にも報道しましたが、iPhone 7の最小ストレージは32GBで、最大は256GBです。

iPhone 7のストレージ

今までのiPhone 7に関する噂から見ると、iPhone 7の特徴はデュアルカメラを追加、新しいA10 CPUを搭載、それからiPhoneシリーズ中に最も強い防水機能を持つことです。その他、3.5mmイヤホンジャックはとりけされて、ホームボタンは物理ボタンからタッチ式に変えるそうです。

iPhone 7のカラー

iPhone 6Sと比べ、iPhone 7は背面に三つの接点を追加して、Smart Connectorと言う名の新技術を搭載し、他の部品との接続やワイヤレス充電に利用されると思われます。iPhone 7 Plusのデュアルカメラは新たな名前を採用する情報もありますが、まだ確証はありません。その他、iPhone 7 PlusではなくiPhone 7 Proにネーミングされるなどの噂もありますが、すべての答えは9月7日までに待つしかありません。