iPhoneでインスタグラムユーザーのをブロックするとやアンブロックする方法


日付: 2017.06.13
カテゴリ:

誰もが他の人と良い関係を持つことを望んです。 実際の生活や仮想のオンライン社会で、友好的な関係を望んでいない人はいますか? 答えは恐らく「いいえ」です。 しかし、インスタグラムで、下記のような理由なら、誰かをブロックするこのことような「無礼」と思われるでも相手をブロックしたいな何かことをしなければならない時があります:

・誰か相手にが何らかの方法で侮辱される場合。
・誰か相手がとインスタグラムで対話したくない場合。
・誰か相手が好きではない嫌いなものを投稿するした場合。
・誰か相手とはが何かの理由でも二度友人になれないではない場合。

ユーザーはインスタグラムで、貴重な瞬間、興味深い写真、すばらしい瞬間をシェアすることができます。 しかし、誰かのインスタグラムにアクセスしたくない場合、または逆に自分のを誰かにアクセスさせしたくない場合は、iPhone6/6s/7/7sのような機型種のスマホのなら画面上での下記の指示に従って、操作してください。

・パート1:iPhoneでインスタグラムのユーザーをブロックする方法
・パート2:iPhoneでインスタグラムユーザーのアンブロック方法
・パート3:ブロックした後に知っておきたいこと

 

パート1:iPhoneでインスタグラムのユーザーをブロックする方法


誰かと自分のインスタグラムでのやりとりを止めたい場合、そのユーザーをブロックするのが最も簡単な操作です。下記の手順を参考してください。

ステップ1.インスタグラムを起動して、アカウントでログインします。
ステップ2.右下の「アカウント設定」をタップして、個人プロフィールが表示されます。
ステップ3.「フォロワー」または「フォロー」をタップして、ブロックしたいのユーザーを検索します。

もしそのユーザーをフォローしてない、フォローもされていない場合は、このユーザーを手動で検索してください。

ステップ4.そのユーザーにタップして、プロフィールに入ります。
ステップ5.その画面の右上にある「...」をタップして、 「ブロック」を選択してください。
ステップ6.ブロックすることを確認して、もう一度「ブロック」をタップしてください。

ブロックされたユーザーが「フォロー」のリストから削除されることを注意してください。

 

パート2:iPhoneでインスタグラムのユーザーをアングッロクする方法


しばらく過ぎると、以前ブロックしたユーザーをアンブロックしたい場合もあります。そのやり方については下記をご参考ください。

ステップ1. インスタグラムを起動して、プロファイルに入ってください。
ステップ2.右上の「設定」を選択してください。
ステップ3.「ブロックされたユーザー」を選択してください。
ステップ4.ブロックしたユーザーをタップして、彼または彼女のプロフィールが見えます。
ステップ5.ユーザーのブロックを解除するには2つの方法があります:

1. 「フォロー」ボタンをタップするだけでて、このユーザーをフォローすれば、彼または彼女のブロックは解除されます。
2.「...」を選択して、「アンブロック」を選択します。 次に、「アンブロック」を確認してください。

 

パート3:ブロックした後に知っておきたいこと


他のユーザーをブロックするについて、知っておきたいことがあります:

1.ブロックするとき、このユーザーはを通知されません。
2.それらのブロックされたユーザーはあなたの写真またはビデオをもう見ることができません。
3.それらのブロックされたユーザーはあなたのインスタグラムプロファイルを検索することができません。
4.ブロックされたユーザーが、はあなたが他のポストでのコメントやいいねを見えます彼のまたは彼女の投稿に好き嫌いやコメントを引き続き見えます。
5.ブロックされたユーザーはインスタグラムであなたのユーザー名前を言い表す言及することができますが、この言葉は活動れはあなたには表示されません通知しません。
6.誰かをブロックすると、前にあなたの好きなものやコメントは写真やビデオに残したコメントやいいねはから削除されませんが、自分の投稿のコメントをで手動で削除することはできます。

インスタグラムは今流行りの大人気SNS。インスタグラムをより良い楽しみるために、もし必要があれば、iPhoneでインスタグラム(Instagram)に投稿の方法についてもご参考くたさい。