新型iPhoneの名前は「iPhone 6s」に決定?

日付: 2015.09.11
カテゴリ:

すぐに発表されと思われる新型iPhoneの名前について、多くの人が「iPhone 6s」だど思いますが、未だに確実な情報はありません。しかし、前日アメリカキャリアVerizonの最新広告によると、どうやら新型iPhoneの名前は「iPhone 6s」に間違いないようです。

過去Appleのネーミング方式によると、今回の新型iPhoneの名前は前から「iPhone 6s」だと思われていますが、ずっと確実な情報がありません。しかし最新に公開された、アメリカキャリアVerizonの新型iPhone予約広告では、「iPhone 6/6s」という文字がはっきり書かれています。これによって、新型iPhoneの「iPhone 6s」という名称はほぼ確定ですね。
新型iPhoneの名前が確定
今となってiPhone 6sの新機能などはほぼ全てがいろんな流出情報によって確認できました。しかし具体的なこと、例えば新カメラの効果やForce touchの応用仕方、OSの改進等は、やはり発表会で実際見てみないとわかりませんですね。9月9日のApple発表会まであとわずか、期待しずつもう少し待ちましょう!