iPhone 6s新カラーはローズゴールド、16GBモデルはまだ残ってる?

日付: 2015.09.02
カテゴリ:

最近、各所からiPhone 6sの新情報が流出しています。その中にもっとも注目すべきのは二つ。一つ目は新しい色のモデル、ローズゴールド。それから二つ目は16GBモデルの包装紙画像の流出です。

少し前の情報はiPhone 6sにはピンク色の新しいモデルが出ると言っていますが、前日、信憑性がもっと高い情報がありました。パーツ会社SpigenはアマゾンでiPhone 6s用のケースの予約販売を開始した。色はシャンパンゴールド・グレイ・ブラック・ローズゴールドの四つ。過去によると、Spigen産ケース色はiPhoneのモデルカラーの種類は一致していますので、だから今回のこれによって、iPhone 6sにもローズゴールドのモデルが出ると思われる。

それからもう一つ、iPhone 6sの容量に関する情報。前には容量不足の為に、新型iPhoneには16GBモデルがなくなると言う情報がありますが。しかし最近流出されたiPhone包装紙と思われる画像によると、新型のiPhoneにはまだ16GBモデルが残っているかもしれない。
iPhone 6s新カラーはローズゴールド
どちらもまだ最終確認されていない情報ですが、9月9日の発表会はもう近い。その時になったら、すべては明らかになります。最後の10日、もう少し待ちましょう!