iPhone 6sに変える8個の理由

日付: 2015.09.01
カテゴリ:

新型のiPhoneは9月で発表される予定です。過去の情報から分析すると、今回の新型iPhoneの外見はあまり変わらないが、機能が大きく上昇します。機種変更したい方にとってはいい選択だと思います。今回はこの新型iPhoneに変える理由をいくつ皆様に説明したいと思います。

iPhone 6sに変える8個の理由

1、スクリーンの大きさ。iPhone 6もしくはiPhone 6 plusを使ったことある方なら理解できると思いますが、4.7・5.5インチ画面のiPhoneを使ったら、昔の小さい携帯はまるで玩具のように見えます。まだ小さい画面の携帯を使っている方なら、この機に新型iPhoneの乗り換えて、大画面の便利さを体験してみませんか?

2、電池持続時間の増長。体積が大きくなると、それはつまり電池も大きくなります。今のiPhone 6は既に昔のiPhone 4sより持ち時間が遥かに上回っていますし、iPhone 6sが使うiOS 9は電池を節約できる新特性も追加するので、動作時間は期待できますね。

3、Touch ID。Touch IDは一見あまり目立つような機能ではないが、パスコードを使ってロックを解除することと比べるとすごく便利です、時間も手間も節約でき、安全性も高くなっています。iPhoneを使用する時更なる快適を体験が得られます。

4、カメラ画素が大きく上がる。撮影はiPhoneの一つ重要な機能です。iPhone 6sのカメラは今までのiPhoneシリーズの中でも一番高い画素を持ちます。より綺麗な写真を簡単に撮れますね。

5、反応速度がもっと速くになる。iPhone 6sはアップル社最新のA9チップCPUを採用、反応速度は以前の機種より大きく上昇。CPU以外、iPhone 6sのメモリも2GBとなって、動作はもっと軽くなります。

6、iPadを完璧に代替できる。画面が大きくなって、機能も更に強大となった。アップル自社の報告でも、iPhoneシリーズがiPadの売上に影響があることを認めました。大画面のiPhone 6sを使用するなら、わざわざもう一機iPadを購入する必要がありません。

7、感圧タッチ(Force Touch)技術の採用。iPhone 6sのディスプレイには、最新の「Force Touch」という技術を採用します。スクリーンへのタップの力強さによって、異なる操作ができます。

8、もっと多彩なカラー選択。今回のiPhone 6sに、ブラック・ホワイト・ゴールド・シルバー・グレイ以外、ピンクなどの新カラーモデルも追加する情報があります。強大な機能以外にも、お気に入りの色を選択できます、おしゃれ好きな方にとっては朗報ですね。

上記以外にも、iPhone 6sはまだ他の驚く進化があるかもしれません。9月の発表会は日々近づいています。果たしてiPhone 6sには一体まだ何を隠しているのか、皆様もどうか期待を抱いて待ちましょう!